※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

胎嚢確認の受診前に化学流産心配。検査薬が濃くなっているが、濃さが増えるという話がある。濃さが増えるなら化学流産の可能性は低いか?

来週の水曜日に胎嚢確認しに受診しに行くのですが、それまでの間に化学流産してしまわないか心配です😞
今日また検査薬やったのですが以前より濃くなっていました。
化学流産すると検査薬も薄くなるって言いますよね?
どんどん濃くなってるなら化学流産の心配は少ないですか?

コメント

a

濃くなっているのであれば問題ないです😌💓
私も確認できるまで化学流産が心配で検査薬5000円分してましたww
思ってる以上に赤ちゃんは強いです!大丈夫です☺️💖

• .

.

そうなんですね!
    生理前からフライングしてしまってて化学流産心配でドキドキだったんですけど、生理予定日3日後の今日は濃くなっていたので安心しました(´・_・`)
    来週胎嚢確認なのでドキドキです。

• 3月4日
(´・ω・`)

濃くなって薄くなりました
薄くならないならまだ希望あると思います!

• .

.

そうなんですね。。。
    来週胎嚢確認なのでそれまでドキドキです😞

• 3月4日
komaeri

私自身化学流産でもない初期の流産した時は、胎嚢がなくても検査薬は反応したりしてました(´・ω・`)
1度受精するとhcgホルモンが分泌されてしまうのでそれで検査薬が反応するみたいですよ。

赤ちゃんを信じましょう!!

• .

.

そうなんですね。
    濃くなれば順調と聞いたので少し安心してしまいました!

• 3月4日
ずみあい

はじめまして(^^)
実は私も生理予定日から3日経ち、まったく状況も同じで気持ちもすっっっごく分かります😭💦💦予定日4日前から陽性反応あって、かなりのフライングでした😣
いまは化学流産への不安でいっぱいです。
毎日検査薬もして、濃くなるたび安心してます(TT)やらなきゃ心がもたないです。。
私は再来週の木曜日に初診予定です(*^_^*)
ながい…
一緒に頑張りましょう‼

• .

.

同じくらいですね😭
    私は生理予定日5日前に陽性が出てからほとんど毎日検査薬やってしまっています。
    不安でたまりませんよね(´・_・`)
    私は来週の水曜日で5週に入るのでその日に胎嚢確認に行きます。

• 3月4日