※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

エコー写真で、白い線と影が気になる方がいます。男の子に見える時と女の子に見える時があるそうです。どちらに見えますか?

ベビーナブお分かりになる方、このエコー写真は女の子、男の子どちらに見えますか?

気になって夜も眠れません…笑

下腹部にある白い横線がナブかなと思ったのですが、
その後ろにも白い影があって、それがくっついたり離れたりして見えます(もともとは動画なのでキャプチャー撮りました)

くっついて見える時は男の子、離れて見える時は女の子に見えるような気がして…どちらに見えますか!?

コメント

♡♡♡

男の子に見えました👶🏻⭐️

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます!
    どの辺が突起か分かりますか!?

    赤い横線のところがナブかなと思ったんですが、
    矢印の部分が動く度にくっついて見えたり、途切れて見えたり、消えたりするんです(>_<)

    • 12月1日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    動画で消えたりするなら足かも知れません🥺❣️2人男の子居ますが、消えたりせずしっかり上向きのベビーナブだったので…🤣
    赤い線のところがベビーナブでしたら女の子ですね👶🏻🎀🫧

    • 12月1日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    矢印の部分を見て男の子かな?と思いました☺️🌈

    • 12月1日
  • ままりん

    ままりん

    動画でも消えたりしないしっかりしたナブだったんですね!!

    …とすると、私のはなんだか曖昧というか、もしかして背後のは臍帯??とか思ったんですがどうなんでしょう⁉️😥💦

    例えばこのキャプチャーでは、こんな感じに上向きナブは消えてしまって見えるんです💦

    この写真だとどう思われますか⁉️

    • 12月1日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    これは足が写ってると思います👶🏻🌈ベビーナブは写ってないですね😣💦

    • 12月1日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!?
    てっきり白い横線がナブと思ってたんですが、上にちょこんと乗ってる白い影がナブだと思うので、男の子に間違いなさそうですね‼️

    長男、次男、夫は男の子希望だったので喜んでます😂💦笑

    • 12月2日
はじめてのママリ

はっきり男の子にみえます💕

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます!

    矢印の部分も含めて、大きめの上向きナブってことですよね⁉️

    矢印の部分が角度によってゆらゆら動いてしまうので、もしかして臍帯??と思ったんですがどうなんでしょう⁉️😭💦

    例えばこのキャプチャーでは、こんな感じに上向きナブは消えてしまって見えるんです💦

    この写真だとどう思われますか⁉️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この写真だとナブ自体がうつってないです。
    臍帯は他のところにうつってますね!

    • 12月1日
  • ままりん

    ままりん


    そうなんですね!?
    てっきり白い横線がナブと思ってたんですが、上にちょこんと乗ってる白い影がナブだと思うので、男の子に間違いなさそうですね‼️

    長男、次男、夫は男の子希望だったので喜んでます😂💦笑

    • 12月2日