※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊娠・出産

最近眠くてお昼寝が欠かせない。運動しても眠気に勝てず、お腹もすぐ空く。体重が気になるけど食べないとイライラする。自分に甘いなと感じる。赤ちゃんがなかなか授からないかもしれないと不安。でも早く会いたい。

ここ最近眠くて仕方ない(°_°)💦
日中はお昼寝しないと耐えられないし
夜も眠くなるのが早い( ´△`)🌀
運動とかしたくても眠気に勝てない😭
あと、お腹がすくのが早い!😱
体重やばいけど食べないとイライラするし
食べてしまう…😣
自分に甘いなあ…😔😔
このままだとなかなか産まれないような
気がしてきた😥
だけど早く会いたいよー😣💓

【独り言ですみません🙏💦】

コメント

ゆっ

こんにちは🌞
寝れないの分かります😭💧
わたしもです💦

deleted user

眠くなりますよね💦
でも、もう少ししたら身体が夜中の授乳にも適応しようとし、今度は寝られなくなってきますよ(;´Д`)

めぐ

わたしもここ数日そうです❗
急に今週からなんで、「なんでかな~」
と思っていたのですが…皆さんそうなんですね✨