※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんで縦抱きが増えて、ヒップシートを探しています。楽天で値段がピンキリでどれがいいかわからないです。おすすめありますか?

もうすぐ生後4ヶ月 縦抱きが増えて私の腕が限界を迎えそうなのでヒップシートを探してます
楽天で探してると値段がピンキリで、、どれがいいのかわからなくなりました😅
おすすめあれば教えてください🙇

コメント

まる

これ買いました!縫製が丁寧で安いけど安心感のある作りでした😊
スマホ片手に寝かしつけが楽にできるようになって買ってよかったです!腕のかわりに腰に負担きますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ楽天で見てめちゃくちゃ安くなってるので気になってました👀
    口コミでも腰にくるって結構書いてありましたがやっぱりそうなんですね🤭
    選ぶ参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 12月1日
あき

4カ月のママです^_^
ヒップシート必須ですよね笑
うちはポルバンのヒップシートをお下がりで頂いて付属のダブルショルダーだけ買って使ってます!
ケラッタのヒップシートはお祝いで頂いてあります^_^
ポルバンは高いだけあって座り心地や安定せがあります😊
ケラッタも使う分には さほどポルバンと変わりないですが比べるとやはりポルバンの方がしっかりしてる感はあります^_^

ポルバンをお下がりでいただかなかったら きっとケラッタのヒップシートで充分と感じてだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケラッタも色が豊富で可愛いな〜と思ってました!💐
    やっぱり値段高いのはその分いいですよね🤔
    どれくらい使うのかまだ想像がつかないのでどれくらいお金かけて良いか迷います💭
    アドバイスありがとうございます♪

• 12月1日