※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

38.6℃から37.5℃に下がり、現在は38.1℃です。インフルだったら下痢もありますか?子どもです。

昨日の夜38.6℃の熱を出して
今朝37.5℃まで下がり、今は38.1℃

インフルだったら下痢にもなりますか?

子どもです!

コメント

大福

今回インフルになりましたが家族全員下痢しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

うああ、フラグビンビンすぎて辛いです😭😭
    家族全員でお疲れ様でした😭!!

• 12月1日
  • 大福

大福

ということはお子さんも熱出て下痢もあるんですね…
    タイミングよく下痢してるだけでありますように…🥲早くよくなりますように😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、昨日ダイアップの坐薬を刺したのでその影響もあるのかな…と思いたい所ではあります😭下痢も少量でした…😭

• 12月1日
  • 大福

大福

痙攣対策ですね!うちの子もダイアップはお守りのように持ってます💦
    子供達も結構な量下痢していたので、その影響もありそうですね…
    インフルって診断されちゃうとお互いに大変になっちゃうし、陰性でありますように😭
    はじめてのママリさんもうつりませんように気をつけてくださいね😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私すでにインフル終わりかけでして🥹私は発症してからなるべく隔離状態の環境にはいたんですが、母が風邪引いてるのでそれが移ったと思いたいです😭😭
    やはり、ダイアップ入れたら下痢になるんですね!初めて使ったので安心しました💦💦

• 12月1日