※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
家族・旦那

旦那が旦那の友達に子供の名前を考えてくれー!と冗談で言ってたみたいで…

旦那が旦那の友達に子供の名前を
考えてくれー!と冗談で言ってた
みたいで、旦那の友達が本気に
しちゃってます。ほんと旦那に
キレそうです。無神経すぎて。(笑)
私、今子供の名前を考えるのが
楽しみなのになんでそんなこと
言うかな。本気でうざすぎて旦那
の帰りが待ち遠しい😂文句言わない
と気がすまない(笑)

私の中で、男なら『楓輝』
女なら『楓夏』で決まってんだよ!w

コメント

deleted user

それ、旦那さんの友達も本気にしてたらウケますよね。笑
普通に考えてただの友達に名付け頼まないから💦
ちびららさんのつけたい名前、なんて読みますか?息子と輝が同じです🎵

  • ちびらら

    ちびらら

    旦那の友達の彼女から本気にしている
    と聞いたんですー💦
    旦那の一言のせいでほんと迷惑です( -д-)

    『ふうき』と読みます⭐
    ひー.☆さんのお子さんのお名前
    聞いてもいいですか?☺

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふうきくん、ふうかちゃんですね❤可愛いです!
    うちはハルキです。
    お友達、本当に考えてるなら申し訳無さすぎますね💦
    旦那さんにうまく言ってもらわないとですね(^^;

    • 3月4日
  • ちびらら

    ちびらら

    今の第一候補です⭐
    輝っていう漢字いいですよねー☺
    ちなみに旦那も輝が入ってます(笑)

    そうなんですー💦
    そんなに深く考えなくてもいいかも
    しれないですが、旦那の無神経さに
    イライラします‼

    • 3月4日
ルルラン

あらら…本気で考えてくれる友達にも悪いですよね。嫁もつけたい名前があるみたいだけど、生まれるまで先だから他にも色んな意見聞いてみて候補にいれてみようかな〜と思ってるんだ!って適当にいっといてもらいましょう!名付け親になって!って言ってはないですよね…。上司や先輩じゃなくてまだよかったですね…

  • ちびらら

    ちびらら

    そうですよね💦
    なんで私が産まれるまで名前のこと
    で気を使わないといけなくなるんだよ!
    って思います(´・ω・)
    子供の名前なんて親からの初プレゼント
    なのに簡単に言う旦那が信じられないです(笑)

    多分名付け親になってとは言ってない
    と思うんですが本人に聞かないと
    まだわからないです(._.)⤵

    • 3月4日
  • ルルラン

    ルルラン

    さすがに友達も気に入ったら候補にいれてくれるかな?って程度にしか思ってないとは思うんですがね…

    • 3月4日
  • ルルラン

    ルルラン

    男の人ってわかりやすいから、きっと嬉しくて嬉しくてテンションあがって盛り上がってしまったんだと思いますよ〜その話の中で名前の話が出ちゃったんだろうと思います。あんまり責めないであげてくださいね

    • 3月4日
  • ちびらら

    ちびらら

    確かに、友達は軽く考えてくれているなら
    いいのですが私の楽しみを簡単に
    一言のせいでって思うと旦那に
    イライラしてしまって(._.)💦
    そうですね!悪気があった一言
    ではないので、軽く叱っときます(笑)

    • 3月4日
moka

冗談でも怒りますね(# ゜Д゜)
旦那が義母に名前何か考えててよー!って言ってるの聞いた時、はい?ってなりました(笑)

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんと怒りますよね(._.)💢
    本気でイライラまっくすです(笑)

    ほんとなんで男の人ってそんなに
    無神経なんですかねー💦
    義母に決めてもらうとかまず許せないですね!!

    • 3月4日
AKIRAママ

お友だちに本当に名前決められたら嫌ですね(´×ω×`)

ちなみに、うちのこども達は、
輝(あきら)と、楓果(ふうか)です✨

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんと嫌すぎます(>_<)💦

    あらーー♥
    私が決めたい文字がどっちも
    入ってるーー♥
    気が合いますねっ☺かわいっっ♥

    • 3月5日