※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもを4時間抱っこして痛くなり、旦那にイヤミを言われた。感謝やねぎらいがないと不満。帰り遅くて腹立つ。

子ども電車で遠い病院に連れて行って帰り買い物してとかやってたら7キロの子どもをトータル4時間抱っこ紐で移動。旦那から寝る直前に今から帰るから寝るのちょっと待っててとLINEきて待ってた。
ようやく帰ってきて4時間ずっと抱っこ紐だったと話したら、下半身安定してるもんね(足短い、太いという意味。旦那は足長く細い)とだけ返されて、疲れて痛くなってる足でその言葉聞いたらめっちゃ腹が立った!
なんでわざわざ起きててなんでイヤミ言われて寝なきゃいけないんだ。あなたと寝る前会わない方が気持ち良く一日を終えられた。
感謝ってものがない、ねぎらう気持ちがない、冗談だよって言われても楽しくもなんともない。
文句言ったら機嫌わるいなら前もって言ってよ、遅く帰ってくるからって言われてますます腹が立ったー!

コメント

ma

わ〜💦お疲れ様でした💦

旦那さん…
「機嫌悪いなら前もって言ってよ」って、いやいやたった今あなたのせいで機嫌悪くなったんですけど。
何言ってるんですか?笑 
遅くじゃなく、もう帰ってこなくていいよ!って言えるもんなら言いたい心境ですよね。

「嫌味言うために、起きててって言ったんだね…」と冷たい目で言ってやりたいですね。
サイコパスかよ。。

ちなみに、うちの旦那もとっってもよく似てます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえてうれしいですありがとうございます😭この怒りをどこへと思い書いてしまいました。
    今朝の旦那は不機嫌そうで、お前が不機嫌になるなとまた腹が立ってますー☹️

• 12月1日
  • ma

ma

朝からおつかれさまです😭
    萎えますよね。
    うちも日常茶飯事です。朝から…

簡単に空気ぶち壊してくれますもんね。苛立ち痛いほどわかります‼︎😣

• 12月1日