※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
雑談・つぶやき

皆様お疲れ様です。自分のご飯っていつ食べてますか?

皆様お疲れ様です。自分のご飯っていつ食べてますか?すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝昼晩、娘のいろいろなタイミングに合わせて食べてます😅

朝は娘が起きてオムツ変えたり片付けとかいろいろしつつ娘の機嫌いいときにササッと食べます🍞大体7時半くらいですかね🤔

昼は娘が昼寝から起きて機嫌いいうちにササッと食べます🍜大体11時半くらいですかね🤔

夜は娘をお風呂に入れて洗濯機回して娘が機嫌いいうちにササッと食べます🍚大体19時前くらいです!

• 苺😺

苺😺

なるほど。教えてくれてありがとうございます😊。とても参考になりました♪。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

朝昼兼用で昼過ぎに食べて夜はお腹空いてたら娘が寝た後食べてます😂子供いるとなかなか食べる時間ないですよね💦

• 苺😺

苺😺

なるほど^_^。子供が居るとなかなか食べれなくて😭😭

• 12月1日
はじめてのママリ

朝ごはんは息子の朝寝中
昼ごはんは息子の機嫌見てなので12時だったり14時だったり、食べられなかったり😂
夜は家族同じ時間に食べてます!

• 苺😺

苺😺

なるほど。勉強になります😊。

• 12月1日
うい

朝は食べると動けなくなるので食べません!
お昼は早めの11時頃子どもと食べて、
その後ゴロゴロしつつお昼寝です
夜は19時頃にみんなで食べます🍚

• 苺😺

苺😺

なるほど(^_^)。参考になりました。

• 12月1日