※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
お出かけ

明日でついに39週!予定日まで1週間になりました(*´꒳`*)明日は久々の主…

明日でついに39週!
予定日まで1週間になりました(*´꒳`*)

明日は久々の主人の休みで、娘と1日3人で過ごせる最後の日になります!
娘はお外が大好きで、毎日お外で遊びたい!と言ってますが、ここ1週間くらいはあまり遊ばせてあげられていません…

昨日から前駆陣痛のような痛みはありますが、おしるしもなくまだ生まれない感じがしてます。
でも、2人目だし陣痛が来てから早いって聞くので、お出かけしようと思っても近場しか行けないかなぁと思ってます(><)

皆さんならこんな日、何をしますか?

コメント

にんじん69

もうすぐでドキドキですね〜💓
私なら車で産院に30分以内で行ける範囲の公園とかにお弁当持って行きますかね(^^)

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!
    毎日ドキドキです💓
    やっぱり公園とかが1番良いですよねー😊

• 3月4日
  • にんじん69

にんじん69

やっぱりドキドキですよね(^^)
    日中は暖かくなって来たので外が気持ちいいですよね。

私も、いつまで息子の外遊びに付き合えるかなぁと思ってますσ(^_^;)

• 3月4日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

暖かくて気持ち良いですね💕
    お腹が大きくなると中々大変ですよねー!
    にんじん69さんも無理せずに息子さんの相手してあげて下さい(^^)

• 3月4日