※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦です。最初の三突きぐらい生で仲良しをしてしまい、後悔しています。その後はゴムを使用しましたが、不安です。同様の経験をされた方、大丈夫でしたか?

妊娠20週の妊婦です。
旦那と仲良しをしたときに最初の三突きぐらい生でしてしまい、
感染症とかがあるのにやってしまったことに後悔しています。
そのあとはこわくなったので、ゴムをつけて最後までしたのですが、やはりなにかあったらどうしようと不安です。
ゴムなしで性行為をしていた方など大丈夫でしたか??

やってしまったことに後悔しているので、
きついコメントなどはできればないとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!その後病院で内診などありましたが特に問題なかったです!

ママリ

妊娠中、ゴムしたことないです!
ですが、2人とも何にも問題なく生まれてます。それに内診などで何かで引っかかったことも問題も起きたことなかったです!

※あくまで私の場合です

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も妊娠前・妊娠中共に、
ゴム付けずに性行為をしてます。
1.2人目も何も問題無く
無事産まれて来てくれてます。
現在3人目妊娠中ですが
医師からは未だに指摘頂いた事
無いです。

※あくまでも私の場合ですので
全員がそうとは限らないです。

はじめてのママリ🔰ゆん

1人目妊娠中の時ゴムつけてしたことなかったですけど、何もなかったです!!
今妊娠中ですが、ゴムつけてなくても病院で何も言われてないので大丈夫かと思います!!

🔰Smily oki🔰

1人目の時は中期後半位までゴムした方がイイとしらずにしてました^^;
無事に出産して何もなかったですよ笑。

今回は双子妊娠中ですが、初期の頃に生でして途中から付ける方法を試したらお腹が異様に張った感じがしたのでそれ以来はじめから付けてます(›´-`‹ )
が、感染症等は今回も今のところはないですよ^^

はじめてのママリ🔰

1人目2人目ともに付けてませんが今の所なんともないです🙆‍♀️
産院の方針にもよるみたいです☺️
友人の病院ではやはり感染症のリスクもあるのでつけるようにと言われてたそうです。
私の院では旦那が初期検査以降に不倫や風俗してなければ大丈夫だよと言われました🗣️
我が家はあまり心配なかったのでそのままです。

今後つけないときは旦那さんにも不倫風俗ないなら大丈夫だってって釘刺しとくといいかもしれません💡笑