※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

友達から彼氏ができたけど、自分の悩みを打ち明けてもらった後、会いたくない状況。メンタルが追いつかず、正直に断りたい。どうしたらいいか悩んでいます。

ほんとに性格悪いかもしれないですけど、
愚痴を聞いてください( ; ; )
シングルマザーです、好きな人がいてでも進展が
なくてまだ友達って感じです。
その他にも大量に悩み事があって毎日生きてるだけ
偉いなって自分で思ってます、、
メンタルが崩壊してる時に仲良くて連絡取ってた
友達から彼氏ができたってLINEがきて普段なら、
すごく嬉しいけど素直に喜べませんでした。
でも限界やったから私も私やけどその子に悩みを
打ち明けて聞いてもらったけど自分が幸せやから
多分彼氏の話がしたくて仕方ないんやろうなって
感じやったからそこから自分の為にも連絡するのを
一旦やめました。
その後にその子から来週の木曜日空いてる?って
来て空いてるけど今は会いたくないなぁて、、
確かに前からずっと誘われてて休みもなかなか
取れない子なので遊びたい気持ちはあるけど、
今は彼氏の話を聞いてあげれるくらいのメンタルが
自分にはないので正直断りたいです。
どうすればいいですかね、
あとわたしって本当に性格悪いですよね涙
ちゃんと話聞いてあげたいけど、、

コメント

ママリ

私なら、空いてるんだけど調子良くないんだーっていって断ります💦
余裕ない時は特に、友達に会いたくないと思う時あります🙌

  • 23さいママ

    23さいママ

    素直に自分の気持ち言って断った方がいいですよね、、😿
    友達には会いたいけど幸せな話今は聞けないので複雑な感情です💦

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますそういうの…気分じゃないときあります

    • 12月1日