※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

二段ベットを購入しようと思っています。ロータイプで下段が狭いことが心配です。高校生まで使うつもりで、ロータイプの感想やおすすめのメーカーを教えてください。

二段ベットを購入することにしました。

長く使えるものをと思って

部屋が狭いのでロータイプにしようと思ってるのですが

下の段が思ったより狭く頭打ったりが心配になってきました。

小さいうちはロータイプが上段も顔が見えるし

部屋の圧迫感もなくよさそうですが

息子二人現在小1と小2ですが

高校生まで使うつもりで買うのであまり低いとどうかなと思うのですが

ロータイプ買ったかた感想とかいかせていただけたら嬉しいです。

またロータイプじゃないものを買った方も

こうゆうのがいいよとか

おすすめのメーカーとかあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

自分が子供の頃使ってたやつは低いタイプだったと思います
そういうもんだと思って使っていたので狭いけど、そういうもんだと思って使ってました
変えようがないというか、とにかくそれしか知らなかったので友人の家のやつを見た時に高さあっていいなって思ったけど自分のを買い替えて欲しい!とかは特になかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も子供のとき二段ベットで確かにそうなもんだと思ってそれで普通に寝てたかもです!!

そうですよね!おおきいのは置けないからしょうがないし👍️

ありがとうございます!!

• 12月1日