※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子向けの冬用ズボンについて、ディズニーの110サイズがおすすめです。ユニクロより暖かいものを探しています。

4歳男の子110サイズで冬のディズニーに履かせていくズボンのおすすめ教えて頂きたいです😊
普段はユニクロ履かせてるんですが寒いですよね🥶

コメント

はなび

ディズニーて結構寒いんですよね❄️

UNIQLOのフリースのズボンはどうでしょうか?

しっかりしたズボンも良いですが、やはりディズニーなら動きやすい方が良いですよね😊親子共々🤣

はじめてのママリ🔰

先週12度?とかの日でしたがUNIQLOので行きましたよ!
本人は全く寒くなさそうでした😊

ママリ

来週行きますが、上2人は裏起毛のパンツ
下の子たちはUNIQLOのフリースレギンスで行きます😊

あろは

毎年冬にディズニー行きます⛄️今回は先週ディズニー行きましたが丁度良い気温でした🌸

いつもBREEZEかpetit mainのズボンにムートン履かせてます😊外にいる時間が長いので寒いですが、うちはフリースは蒸れそうだし痒くなりそうなのであえて普通のズボン履かせてムートンで足首温めてあげてます☺️大人と同じ3首(手、足、首)さえ温めておけば体温調節させやすいですよ😊

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
3歳女の子ですが、ユニクロのヒートテックレギンスにしまむらのデニムをはいて朝から晩まで寒がらずに過ごせました!

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんありがとうございます✨
まとめての返信で申し訳ございません💦

教えて頂いたのどれも買ったことなかったので見に行ってみます😊
ユニクロ、breeze、プティマインが入ったショッピングモールがちょうど近くにあるので助かります🥰