※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

のろけというか、なんともいえない気持ちになりました😆息子はすごく母親…

のろけというか、なんともいえない気持ちになりました😆
息子はすごく母親想いで、自分が欲しくて買ったお菓子も
『お母さんもいる??』と聞いてくれて食べ切る前も
『最後一口お母さん食べなくて平気?』と聞いてくれます。
携帯の充電無くなりそう😫というと充電器をセットしてくれたり、疲れた〜と言うと勝手にお風呂掃除やお皿洗いなどしてくれるような子です。
毎日、お風呂に入浴剤を入れているのですが、いつも
『お母さん、今日は何色の入浴剤入れたい??』と聞いてくるのが日課でした。今日は決めるのが面倒で、『○○が決めて良いよ!』と伝えたら凄く嬉しそうな顔をしてました😭
今まで気付かなかった私が馬鹿すぎるのですが…
そりゃ今までも自分で選びたかったよな…と。いつも私の気持ちを優先して聞いてくれててそれが当たり前というか日課になっていて息子の気遣いに全く気付きませんでした💦
アホな母親としっかりした息子。
いつも怒ったりしてるけど、支えられているのは私の方だなと…🥺笑
まだまだ子供で心配なところがたくさんあるけど、習い事も一生懸命やっていて、大きな夢もあって、お友達、家族思いで……私にはない良いところ、大人より素晴らしいところ沢山あるよね…本当にいつもありがとう。と改めて思いました😩

独り言のような投稿ですみません🙇‍♀️

コメント

話を聞いてると、
自分の思いを閉じ込めている感じではなく、本当にママのことを大切に思っていて純粋にママ優先で行動しているとっても素敵な息子さんだなぁと思って心温まりました😌🔥
同い年の息子がいますが自分第一な子なので少しは見習ってほしいくらいです。。(笑)

• めぐみ

めぐみ

本当ですか!?もしかして自分を犠牲にしているのでは?と罪悪感でいっぱいでしたがそう言っていただけて安心しました🥺✨ありがとうございます。
    まだまだ自分第一で全然良いと思います😆
    ちょっと小さい頃から人への思いやり、気遣いなど言い聞かせすぎたかな…と後悔してしまいました😭笑

• 11月30日
mama

優しい息子さんですね😭💕
私も純粋にママの喜ぶ顔が見たくての行動じゃないのかなと思いました!