※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が22:00〜22:30に帰宅する時、パチンコに行っている。GPSで場所を把握していたが、今は難しい。旦那の行動に疑問を感じている。

だいたい旦那の帰りが遅い22:00〜22:30に帰ってくる時はパチンコ行っています。gpsを以前つけていた時はわかりました。私が、
どこにいるの?
旦那。会社、
今の現在地送って、
旦那。最寄りの駅ではないところで今から電車で帰る、
なぜ?、
旦那。車だから。
ん??全く辻褄が合わない話ばかりしてきます。
みなさんなら旦那がいる居場所、気になりませんか?
気になる方どうしてますか?
うちは自家用車がないのでgpsつけるのが難しくて😭

コメント

SS

うちの旦那は疑う要素も無いんですが私が一時期不倫サレ漫画にハマってて防止の為だから!と言ってgpsのアプリを取ってもらって共有してます🤝🏻
あとだんなには秘密でホーム画面に表示しない用も入れてます😇
電源切られたら終わりですが…笑