※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8キロの男の子には、パンパースのパンツタイプMサイズがきついようです。他の安くてサイズの合うオムツは何がありますか?パンパースは無難でしょうか。

8キロ位の男の子です
今パンパースのパンツタイプMサイズ使ってるのですが、く安さと柄が好きでグーン使ってましたが他のオムツより小さい気がしてきつそうだったのでパンパースに変えましたがきつくなく安めなえむサイズのオムツって何がありますか?🥺
パンパースは無難でしょうか…

コメント

milk

一番好きなのはメリーズです🐰

いまはアンパンマンブームでGenkiのオムツ使ってます😊

わにやま

安いのはマミーポコパンツですね!😊
ドラえもんの絵柄です。
CMでも言ってるように少し大きめに作られてるそうなので長く使えると思います!

ルナ

うち太ももむちむちくんなのですが、マミーポコMは余裕もって履かせやすいです!
グーン、グーンプラスのパンツタイプは太ももタイトなので跡がくっきりつきました😵
主にパンパースMパンツはいはい使ってますが最近値上がりしたのもあって、コスパの良いマミーポコMと併用してます!

まる

今まさしく同じ状況に陥ってます😭
ずっとパンパースでしたが、安くてネットで3袋の箱買いしたんですが小さくて小さくて😂
あと1袋でなくなるのでパンパースに戻します🎵
いろんなメーカー試したけど、薄くてがさばらないしパンパースが使いやすいです( ´∀`)