※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式での服装について夫と意見が合わず悩んでいます。ミニスカや白色は避けるべきか、普通なのか迷っています。

今度夫婦共通の友達の結婚式があるのですが、
ドレスの買い直しを検討してて
ミニスカ、白色は避けて選ばないとね
と旦那に言ったところ
今どきそんな堅くなくていいじゃん。
白はダメだけどミニスカは何か問題あるの?と言われました。

堅い堅くない以前の問題だと思うし私たちの結婚式じゃないからね?と返すもまともに聞いてくれません。

だんだんこっちが堅すぎるのかな、
おかしいのかなとか思い始めました。

でも27年生きてて5回ほど参列させていただきましたが
ミニスカで参列してる人なんて見たことありません。
今はミニスカで参列するのは普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですし、ミニスカはただただ痛いだけだと思います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂(笑)
    私服でもミニスカなんてないのに結婚式で履いてたらただの痛いおばさんになっちゃう😂😂

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ミニスカとかどこのコンパニオンだよと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

この前結婚式行きましたがほぼほぼロング丈でした!
ミニスカの人がいてすごくびっくりしましたし、膝丈?ぐらいでも周りがロングばかりで短いな〜という印象でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😳
    ミニスカとか今の時期寒いしロングの人多めですよね!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒さももちろんありますが、流行的にロングが主流な感じしますね🤔
    私も新調して行ったのですが、お店に並んでいるのもロングばかりでした!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ロング流行ってるんですね😳
    いいこと聞きました!(笑)
    まだ探し始めたばっかりでお店行ってなかったので休みの日に行ってみます!💪

    • 11月30日