※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱で発表会に参加できるか悩んでいます。体調は落ち着いたが咳が続き、明日の前日練習だけ参加させるか、小児科に行くか、幼稚園に行かせるか迷っています。

悩む。。。

今週土曜日に発表会を控える中、娘こないだの土曜に発熱。日曜には40度オーバー💦熱は月曜にひいたものの、咳がしつこくて今日まで用心して欠席させました。
いきなり本番もかわいそうだし、体調もずいぶんおちついたし、明日の前日練習だけ(お昼前にお迎えする予定です)行かせようかなぁと思ってたら、ゲホゲホ咳き込んでちょこちょこ起きてくる💔ぶり返してきたかな💦

明日も休ませようかな💦
小児科もまた行こうかな💦
それとも幼稚園行かせようかな💦

悩みすぎてます。。。

コメント

はじめてのママリ

小児科行って幼稚園でお昼前お迎え間に合うならそうします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!小児科行く場合はどんな感じで相談しますか?
    咳がぶり返した旨伝えればいいですかね😅お薬はまだ手元にある状態です…

• 11月30日

私だったら土曜日が本番なら明日はお休みさせるかもです💦
明日が総練習みたいな感じでも土曜日まで何回か練習はするだろうし、免疫が下がってる中、登園すると違う風邪もらって土曜日の本番までにぶり返して休む事になったら意味無いかなと💦
私なら明日休ませて小児科行って薬貰って明後日から登園させると思います💦
総練習に参加出来なくても子供って意外と対応力があるというかちゃんと覚えて出来ると思うので☺️