※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10月に地元の未使用車屋で車を購入。1ヶ月点検の日程をメールで確認し、了承。その後連絡途絶。別支店に問い合わせも不通。迷惑ではないか心配。

10月に車を地元で3店舗展開してる未使用車屋で買いました。
1ヶ月点検があり、仕事なのでメールでやり取りしてたのですがこの前の日曜に
「〇〇日ではいかがでしょうか?」ときたのですぐ「大丈夫です、お願いします」と返しました。

それ以来連絡こなくなり、電話してもお客さん対応してるのか2日間つながらず…

地元ではみんな買ってるような場所なのでですが、それが来週の日程の話なので先程違う支店に電話して連絡取れないんですけどって言いました。

来週の予定わからず4日経過してますし、この件で電話したこと迷惑じゃないですよね?😅

コメント

ままり

全然迷惑じゃないです‼️
連絡来ないってお店としてありえないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支店から伝わったようで、「予約いれておりました。よろしくお願いします」とメールが昨日きました😅そのメールはお願いしますとこちらが言ったらメールすべきですよね💦こちらがオッケー出したら自然と何も言わずとも予約しといたよーみたいな文面だったので😅

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    それはかなりモヤモヤします!😩💦
    普通返事するもんですよね💦笑

    • 12月1日