※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今6歳の息子。0歳から知り合って仲良くしてくれてるママ友が何人かいる…

今6歳の息子。
0歳から知り合って仲良くしてくれてるママ友が何人かいる✨
大人になったらそう簡単に仲良くなったり離れたりしないって思ってたけど。。

3年前に連絡先交換して何回か遊んで。今年に入って急激に仲良くなったママ友。
急激にフェイドアウト(急激にじゃフェイドアウトじゃないか笑)された(^_^;)

燃えて冷めた?ような?

私はずっと仲良くしたかったけど、その人には私は合わないと判断されたんだね。

でも小学校めっちゃ少人数なのに一緒だし中学も一緒だし当たり障りなく会話はしないとなー😅
今も保育園行事で会えば向こうからも話しかけてくれるから向こうも当たり障りなくは関係続けていくつもりなんだろうな。
助かる🙏

アラフォーになってもこういうのあるんだなー。
何歳になってもあるよねきっと😭

コメント