※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事で大きなミスを繰り返し、精神的に追い詰められています。謝罪の仕方や職場での人間関係に悩んでおり、明日の仕事に不安を感じています。

先週仕事で大ミスやらかして、何個も。
また違うことでミスや失敗すると精神がどうにかなりそう。気をつけててもやらかす、
向いてないんだろうな。工場じたいが。誰かやったか名前書くからすぐ分かるし不器用だし
女ばかりだしいろいろゴタゴタあるし愚痴も聞こえてくる。
みんな上辺の付き合い。

検査の人が怖くて謝りにも行けず、
28歳の大人がなにやってんだろうねほんと。
情けないわ。
時間と日にち経ちすぎて今更かん半端ないし。

どう謝罪すればいいかな
もともと何故か嫌われてたのがさらに嫌われた🥲
明日仕事行くのヤダな

コメント

ひまわり🌻

お仕事お疲れ様です😔
自分も少し前に出産してから妊娠前のように頭が働かず、仕事中のミスやできないことが増えて、落ち込んでいたところです。
私の仕事の内容上、めちゃくちゃ怒られることはないですが、しれっと仕事がなくなる可能性があるので焦ったり…笑

ただ謝っている間は全然違うこと考えて過ごすことが多いです笑
本当はだめなんですけども😅

どうか気を落とさず!とは言っても、実際は難しいと思いますし、
もしよかったら"全然違うこと考える作戦"やってみてください!
ちょっと元気になります!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    もうほんとに明日が怖くて(日付変わったので今日か)
    でも今直してるミスのやつを持って行ってまたミスでかえってきたらもう私ここにいられなくて、でも今更謝るのも遅いしって、頭の中ぐちゃぐちゃです😂😂

大抵ミスがありましたって持ってくるのは私が作って次の工程の人が持ってくるのでそのときにすみません🙇‍♀️とすぐ謝ってますがやらかしたやつは違う人が持ってきて😅検査の人にはまだ何も言えてなくて💦

• 12月1日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

遅くなってしまいました申し訳ありません😭
    昨日、お仕事大丈夫でしたか?
    何事もなかったらいいのですが…なかなかそうもいかないですよね😔

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝謝りました🥲
    そしたら素っ気なくあ、はいだけでした笑
    でも謝ったので少し楽になりました。
    女の職場なので大変です💦

• 12月3日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

女性ばかりは、男女いる時とはまた違った面倒くささがありますよね💦
    謝れたことですし、どうかお気を落とさず過ごせますように🙏

• 12月4日