※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺️
妊娠・出産

4w6dで胎嚢が確認できず、不安です。2週間後の検査で確認できるか心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは(*^^*)26日にフライングしたら、陽性が出ました!それで、4w6dの昨日病院行ってきたのですが、胎嚢が確認できませんでした。先生に早くて見えなかったか、育たないたまごだったか、子宮外か、と言われました(><)4w6dで胎嚢確認出来なかったけど、その後確認出来た方いますか?2週間後また検査行くのですが、不安になってしまって…
よろしくお願いします(;o;)!

コメント

ちょっと病院に行くタイミングが早すぎだったのかも(>_<)
私は5w2dで行って、胎嚢と卵黄嚢が見えました。

• Mi☺️

Mi☺️

そうなんですね(><)見えてる人もいたし、初めてで不安だったので、早く行ってしまいました💦2週間が凄く長く感じちゃいます😞

• 3月4日
ゆい

私は6週目で見えましたよ!今回は早すぎたのかもしれませんね。不安ですが、2週間後を待ちましょう。

• Mi☺️

Mi☺️

早めだとは思ったんですが、初めて気になって気になって💦2週間後が待ち遠しいです😞

• 3月4日
ショーコラ

4wならほとんどの人が胎嚢見えないと思いますよ^^;
私は6w5dで胎嚢確認でした。
赤ちゃん信じてゆったりした気持ちで過ごしてあげて下さいね(´ω`)

• Mi☺️

Mi☺️

本当ですか?ネットで調べたら、見えてる人もいたので、気になってしまって😅2週間後が待ち遠しいです(;o;)

• 3月4日
💙🩵🤍

私も6w過ぎて胎嚢確認でしたよ!
4wだと早かったのかなぁ?と思います。
あまり考えすぎずに、赤ちゃん信じてあげましょう😊

• Mi☺️

Mi☺️

本当ですか?やっぱり早かったんですかね?初めてなので、本当心配で(;o;)2週間後が待ち遠しいですー😭

• 3月4日
ゆかぴー

今私がまさにその状況と同じでコメントしました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
私も我慢できず、4w6dに受診しましたが
胎嚢確認できずにまた来週と言われちゃいました😅
不安なお気持ちすごくわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
一緒にベビちゃん信じましょう♡

• Mi☺️

Mi☺️

不安ですよね!初めてだからよく分からないし、心配で(;o;)来週確認出来るといいですね✨私は2週間後なので、まだまだ先です😞何も出来ないから、信じて待つしかないですよね(><)!

• 3月4日
  • ゆかぴー

ゆかぴー

4w6dの受診は早すぎたという意見のが圧倒的に多いことに気付きました⌄̈⃝
    なので信じましょう💖

• 3月4日
  • Mi☺️

Mi☺️

私もです😂(笑)結構ネットで見ると見えてる人もいたから、見えない人のが少ないのかと💦
    はい!信じて待ちましょ😭✨

• 3月4日
しましま

私は5w1dで4mm位のが見えたのですが、先生曰く5wから見え出すから4wは見えなくても問題ないよって言ってましたよ☺💕

• Mi☺️

Mi☺️

そうなんですか?それ聞いて少し安心しましたー(><)2週間後までドキドキですが、信じて待ちます☺

• 3月4日