※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、新豊洲にあるチームラボプラネッツ東京に行く予定なんですが、東…

今度、新豊洲にあるチームラボプラネッツ東京に行く予定なんですが、東京駅からバスで行ったことある方いますか?
バス乗り場までは簡単に行けますか?😅
田舎から行くので東京駅迷わないか不安です🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

8年前、田舎から上京してきたときバス路線の乗り換えは苦戦した記憶があります🥺💦

東京駅、広いですし出口も沢山あるのでご注意を…!
地理的にチームラボがある方面の出口から出るのではなく、真反対の八重洲側(丸の内南口)を出て頂ければ、①の東京ビックサイト方面のバス停がすぐ目の前にありますので、車に気を付けて乗車口まで行ってください。
丸の内中央口から出ても、まあ大丈夫です。
都営バスの看板に従って乗るバスさえ間違えなければ、新豊洲に辿り着けます🌷

着いちゃえば、チームラボの建物が目の前にあるので大丈夫だと思います。

個人的には、バスより電車の方が迷わずに行けるかな…と思います。
乗り換えあって、難しいように思われますが、
山手線は乗ってればぐるっと一周まわるので必ず「有楽町駅」つきますし、
有楽町駅から、ゆりかもめまでは歩く人も多いし、天井に案内のガイドがぶら下がってるので、容易に辿り着けます👌
ゆりかもめ乗っちゃえば、新豊洲まであっという間ですし、モノレールから見る景色はお子様も楽しんで貰えるかと思います🌟  

楽しい東京観光になりますように〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨✨
    はじめてのママリ🔰さんの意見を参考に、バスはスムーズに辿り着けるか不安なので電車で行くことにしました😂
    東京駅着いて、山手線で新橋→ゆりかもめで新豊洲まで行くやり方で行こうと思ってます!
    いろんな行き方がありますね💦
    今は新幹線で東京に向かってる途中です♪
    貴重なご意見ありがとうございました🙏すごく助かりました🥺✨

• 12月2日