※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

第一子妊娠中に職場の女といやらしいLINEのやり取りをしていました。み…

愚痴を聞いてください。

第一子妊娠中に職場の女といやらしいLINEのやり取りをしていました。

みつけ、やめさせ

反省見られたと思いきや、手段かえてまた隠れて同じ事を産後4ヶ月ごろにされる。

両家に報告、誓約書、次回同じ様な事があった場合などの取り決めもろもろして


何とかここまでやって来ました。
(平和なわけではなく小さなことに私が気にしなくなった、という部分が大きいかとは思いますが。


…が、その女
違う人と再婚したわけなんですが旦那と同じ職場の子で。
旦那も一緒に出掛けたりする子で。

今日もGPSみりゃ、その家に居るじゃないですか。
何やかんやの理由で中には入ってないとかどーの言われますけど。
そう言う問題じゃないんですけど。

みなさん、どう思いますか?
そろそろ本気で⭕️ね、と思ってます。笑

コメント