※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが遅いとメンタルが参ってしまう。子供との時間が続くと疲れる。早く寝たいけど無理。

稼いできてくれているのはわかっているけど、旦那の帰りが遅くなればなるほどこっちのメンタルがどんどんやられてく。

離乳食あげなきゃ
お風呂入れなきゃ
ああ離乳食のお皿そのままだ
哺乳瓶洗わなきゃ

もう何も関わりたくないって思ってしまう時があります。

朝からずーーーっと子供と2人きり。
ご飯食べてても何してても登ってくる。

起きると大声で泣く。放置してもガチ泣きになっていくだけだから抱っこするしかない。

旦那に早く寝なよ夜更かしするから疲れるんだよって言われるんだけど、昼間ゆっくりできなくてスマホとかも見れないから夜みんなが寝た後に見たりする。
悪循環なの分かってるけどさ。

こっちだって早く寝たいよ。
なら早く帰ってきてって言っていいんですか?ってなる。
そんなこと無理だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃわかります
私も今、ただでさえ散らかってるのに旦那が散らかした服やらをどう手をつけていいのかもうわからずどうすることも出来ず、叫びそうになって一旦落ち着く為に携帯触ってます。
あと洗い物して、旦那の服は放置してもう寝ます。

ああしんどい
毎日毎日毎日毎日同じことの繰り返しでストレスは溜まっていく一方で発散するタイミングもなく子育て子育てですよね。