※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

ワンオペのワーママで帰宅が遅い方、毎日掃除ができずに困っています。皆さんはどうですか?

ワンオペのワーママさんで帰宅するのが6時過ぎる方、台所やリビングは毎日綺麗ですか?うちはご飯作って食べさせてお風呂入れて洗濯するのが限界で掃除毎日できてません💦物も散乱してます😂皆さんどうですか?

コメント

2児ママ

物が散乱してることはあんまりありませんが、
皿洗いは翌朝、
コンロの油汚れやシンクなどの掃除は
月一ぐらいしかしてません😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    翌朝されるのすごいです👏
    私もコンロは時間がある時だけです💦

• 12月1日
ママリ

お皿洗いやキッチンリセットは子供が起きている間はできないので翌朝かまれに寝かしつけ終わってから…です。
リビングは週末に片付けられればいいやって諦めてます😂無理無理。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    翌朝されてるんですね✨私もリビングは週末です💦無理ですよね😂

• 12月1日
nana

台所は立ったら最後、離れるときに掃除すると決めてるのでだいたい綺麗ですが、リビングは散らかり放題です😎
というか子供が起きてる以上どれだけ片付けたところですぐ散らかるので、子供が寝た後に片付けてます👌

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    台所綺麗なの素晴らしいです✨
    こどもいるとリビングすぐ荒れますよね💦

• 12月1日
ちょまま

どこもかしこも散らかり放題です🙋‍♀️笑
平日は余力があれば出来る範囲でするくらいで、だいたい週末に掃除する事が多いです🤔
あとは旦那が平日休みの日は帰ると綺麗になってたりします😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    私も余力があればさっと掃除機かけるくらいで散らかり放題です😂
    旦那さん頼りになりますね😆✨

• 12月1日