※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
家族・旦那

弟があかちゃんを見たいと連絡。義妹も来ると言っていたが、後に体力的理由で来られないとの連絡。ラインの返信がスタンプのみで不安に感じている。どう思いますか?

弟があかちゃんを見たいから会おうと連絡をしてきました!日にちを決めて義妹もくる?ときくと、いく!と。
数時間後、やっぱ義妹はいかないってさ!と連絡が。
予定がいっぱいで体力がきついとのこと。。。
どう思いますかー??
出産後にお祝いを頂いたお礼のラインをしてもスタンプのみしか帰ってこなかったし嫌われてるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に忙しいのかもですよ😊それに私もお義姉さんとそんなに仲良くしたい!とかはないです🙄別に嫌いじゃないですけど💡

• みゆゆ

みゆゆ

私も仲良くしたいとかないです!笑
    でもみんなで集まろうというときに自分だけやめておきますっていえるのすごいなーと思っちゃいました😳
    私の両親、夫、弟でご飯食べて集まりました!一年に1.2回あるかないかです!
    私なら嫌でもとりあえずお付き合いも大事だしいくなーと、、、
    自分基準ではいけませんね😅

• 12月6日
ママ

妊活中だったりの、可能性あるかもですよー。
私は義姉と仲良いですけど、普通に疲れてたり予定あればお断りしますけど。

• みゆゆ

みゆゆ

なるほど、、、🧐
    みんなで集まろうという話の中、自分だけお断りすると空気悪くするなぁとか弟の顔が立たないなーとか思っちゃうので不思議で💦そういう方もいるとわかっておきます!

• 12月6日