※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県に帰省し、スワドルを卒業したい方がスリーパーを購入予定。18度から16.5度の間で、4重と6重どちらがおすすめでしょうか。

年末年始に石川県に帰省するのでケラッタのふあモコスリーパーを購入予定です!
スワドルがそろそろサイズアウトしそうなのでこれを機に卒業しようと思っています。
なのでもう一個スリーパーを買おうと思っているのですが、もう一つ買うとしたら4重と6重どちらがおすすめですか?

昨日寝る時は18度で朝起きた時は16.5度になっていて、今は肌着、カバーオール、スワドルで寝ています👶🏻

コメント

はじめてのままり

春と秋頃に4重使ってました!
6重のもの触ったことないので分かりませんが、4重で冬は寒そうな気がします😌
我が家はケラッタの冬用スリーパー2枚使いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり冬は寒いですよね…
    冬用スリーパー使う時って部屋何度くらいですか??

• 12月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

暖房使ってなかったら16度くらいになってるかもしれません!
    最近は寒いので19度で暖房つけっぱなしにして寝たりします😌

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

冬は6重でも寒いのでもこもこスリーパーきせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6重でもやっぱり寒いですかね🙄
    もこもこスリーパー使う時は何度くらいですか??

• 12月1日