※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

赤い血が尿に混じっていた場合、心配ですね。腰の痛みや腹痛もあるようです。この症状はどうしたらいいでしょうか?

昨日胎嚢確認をして栄養袋?的なものも5週目で
確認できてるから次は心拍確認ですね!
って2週間後に予約してるんですが

今日夕方トイレに行った際に
尿に綺麗な赤い血が着いてました😭
ティッシュでふいても赤くて
色々調べましたが大丈夫なんでしょうか??

腰の痛みは多少あります。
腹痛はいつもなので多少あったりなかったりです😭

この場合どうするのがいいのでしょうか。。

コメント

るー

大丈夫かどうかはわかりません💦
生理のような量が出てしまったら病院に連絡したほうがいいと思います!

  • ちゃき

    ちゃき

    コメントありがとうございます😭

    生理始まりくらいの微量なので
    続くようであれば明日電話してみます😭

    • 11月30日
なな

私は5週の胎嚢確認の2日後からおりものシートに着く程度の出血がありましたが、放置して7週目で心拍確認したと同時に、切迫流産と診断されて2週間自宅安静で寝たきりになりました💦
ネットだとこの時期の出血はよくあると書いてたので放置してましたが、先生には、ネットじゃなくて電話して!と怒られました💦
心配なら電話してください😣

  • ちゃき

    ちゃき

    コメントありがとうございます😭

    出血があったときは7週目まで
    出血、茶おりなどは続いてましたか🥹?
    今日の朝は尿にも血は混ざって居らず茶色に変わって今も続いています😭

    ネットの情報だと不安が多いので
    病院に電話してみます😭

    • 12月1日
  • なな

    なな

    毎日ではなかったですが、仕事が忙しかった日や、仕事帰り、お腹痛いかな??て日の次の日の朝に出血してる事が多かったです。
    はい😣病院で確認して、何事もなければ、それが一番ですもんね💦

    • 12月1日
  • ちゃき

    ちゃき

    なるほどですね😭
    トイレいくたびに不安がすごいです😂😂

    明日念の為見てもらいます!
    食べづわりもひどくてやばいです😭😭

    • 12月1日
  • なな

    なな

    そろそろつわり始まりますよね💦私も出血してたけどつわり始まったし✨とか、
    切迫って診断されて毎日不安だったけど、こんなにつわりあるから大丈夫!!!と思って過ごしてました😅
    そしてまだつわり辛いです😭
    お互い乗り越えましょう〜😣😣💓

    • 12月1日