※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱で何もしたくない。育休復帰後の会社が気に入らず、シングルで噂されるのが嫌。昭和の考え方に疑問。会社が原因で病んでいる。今の職場を辞めたら楽になるかな。

鬱すぎて何もしたくない。

育休復帰した後のこと考えると本気で嫌になる。

昭和の気質の会社で
社員多いけど
シングルマザーなんて一人もいなくて
シングルファザーさんはいるけど死別だし

色々有る事無い事噂されてシングルになったこと悪く言われるんだろうな私。

昭和の人って離婚=悪 みたいな考え方で

子供に虐待してるのに我慢して、離婚しなかった人も知ってるし
それって子供のためなの?って思う。

病みの原因ほとんど会社な理由だから今の職場やめたら楽になるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー今時そんな人いることにびっくりです!昭和でもそんな人珍しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか...価値観が昭和すぎて気持ち悪いんですよね。
    話逸れるんですけど
    私、彼氏基本いらないタイプだったんですけど、彼氏ができないことにコンプレックスもあった時があったのに、彼氏は?とか毎週のように週末何してたの? 少しおしゃれして行ったりメガネして行くだけで今日デートなの?とか...

まじで気持ち悪いわ!って感じで💦
    人のプライベートズケズケ突っ込んでくるので離婚した話とかもかなり言われるかと思います🥲

• 11月30日