※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

悪阻で入院中の17週の妊婦です。悪阻が重い方はいつごろ終わりましたか?

現在、17週入ったばかりで悪阻で入院していました💦
生むまでコースの可能性もありますが、悪阻が重かったみなさんどのくらいで終わりましたか?😭

コメント

ぴよぴよ

たぶん励ましにならないかもですが、
リアルに産む当日まで毎日履き続けたつわりでした😭😭
臨月で食べられたものは塩むすびのみ、飲めたものはポカリのみです笑

これがきっと最悪パターン・どちらかといえばそんなに多くないケースだと思うので、柚子さんのつわりが良くなることを全力で祈ります!!!🥹🥹

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

履き⇨吐き
    です😂

入院されていたとのこと、本当に辛い最中ですよね💦😭

• 11月30日
  • 柚子

柚子

ありがとうございます😭
    いやぁ〜😭
    それは大変でしたね🌀🌀

ピーク期に比べたらマシにはなってきたのですがやはり気持ち悪いです…
    いつまで続くんだろう…ってメンタルもきています😭

• 11月30日
ゆずぽん

16wで入院して17wで大体回復、退院して薬を服用しながら自宅安静で過ごしました。

もっと長く続くと思っていましたが1週間で退院できました!
普通に生活できるようになったのは20wあたりからです!

• 柚子

柚子

ありがとうございます😭
    私も、14wから10日入院、15wからさらに10日再入院しました💦

やはり、落ち着くようになるのは20週前後になりますかね…メトクロプラミド飲んでいるのですが効いてるのか微妙で…

• 11月30日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

薬効いてない感じあったら、変えてもらうのもありだと思います!
    私は入院中周りを気遣う余裕もなくてとにかくどうにかしてくれ。何か薬を出してくれとお願いしてました🥺
    色んな種類出してもらったものの中から合うものが見つかって今でもそれ飲んでます!
    スッキリするのは20週ぐらいを見てた方がいいかもですね😭

• 11月30日