※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の生理前にイライラや頭痛がひどく、やる気が起きない悩みがあります。息子も風邪をひいている中、ひとりになりたいと感じています。

妊娠前より出産後の方が生理前のイライラや頭痛が酷いんですが、同じかたいますか?

生理痛は前より無いのに(前は薬飲んでも聞かなくて、痛みで過呼吸&意識失うほど💦今は薬飲まなくてもなんか痛いなくらい!)、生理前の症状に今は悩まされてます。

気づいたらイライラしてるし、1度イライラし始めたら何に対してもイライラしちゃう。
何に対してもやる気起きないから部屋は悲惨なことになってるし、でも、汚いこの状況にイライラでもやる気ない!っていう悪循環。
首と肩は重いし頭痛もあるし、今回はタイミング悪く風邪も引いててコンディション最悪です。
おまけに息子も風邪ひいてるけど、元気でよく動き回るしでもいつもより甘々で抱っこ抱っこ。

ひとりになりたい。

コメント

ちーちゃんママ

同じです。産後2回目の生理でした。
生理前というか生理中のイライラが自分でもひくくらいです。頭痛もひどいです。
体調も悪く生理始まった日から夜だけ熱が出て、喉の痛みと鼻水、咳
私もタイミング悪く風邪をひいたと思ってたのですが旦那と娘には移ってない様子。
生理終わった途端熱も出なくなり体調良くなりました。 
娘に対しても普通に文句言ったり(なかなか寝ない娘にいらつくな〜と言ってしまったり)普段ならしないこと普通にして旦那とも結構大きめの喧嘩しました。
(理由も私が原因です)
生理が終わったら気分晴れやかで娘がぐずぐずでもへっちゃらです。
pmsですかね。本当ホルモンの影響てすごいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとホルモンって怖いです。
    今まではある程度は自分でコントロールできてたのに歯止めが効かないです。

• 12月1日