※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

社長から健康診断か人間ドックどちらでもいいと言われたので、29歳なら普通の健康診断で問題ありません。

会社の社長から健康診断でも人間ドックでもいいので
自分で予約して行ってきてくださいと言われました。
会社負担で後でお金は返金という感じです。

どっちでもいいと言われた場合
29歳なら普通の健康診断でいいですかね?😂

コメント

ままり

お金負担して貰えるなら人間ドックの方が得だと思いますよ!
人間ドックは尚更、そういうことない限り行こうとしない人も多いでしょうし、健康診断より詳しく診てもらえますし、若いから大丈夫ってこともないですからね😄

• m

m

やっぱりそうですよね💦
    人間ドックの検査ってバリウムとかありますよね?💦
    それがなんとなく怖くて🤣

• 11月30日
  • ままり

ままり

確かに怖いですよね😂
    でも人間ドックいいよって言ってくれるとこってなかなかないと思うんですが…(うちの住んでる地域だけかもしれませんが💦)大概は普通の健康診断までって言われるのでこの際見てもらえるだけ見てもらった方がいいですよ🙆‍♀️

• 11月30日
  • m

m

そうなんですか😮
    30歳過ぎたら人間ドック一択で受けさせてくれますが、29歳だから微妙だなーどっちでも好きな方でいいよ!と言われました🤣
    29歳なんて30歳と変わらないし人間ドックにしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月30日