※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出た29日の生理予定日前には、ほぼ陽性です。感情が追いつかず嬉しいパニックになっているようです。検査薬を使うのは数日後が良いでしょう。

生理予定日が29日なんですけど、さきほど妊娠検査薬使ったところ線が出ました!
これはほぼ陽性で間違いないですか?
嬉しいんですけど、感情が追いついてなくて
ちょっと嬉しいパニックになってます😂

また何日あけて、検査薬使った方がいいですよね?

コメント

みみみ

ばっちり陽性ですね!
おめでとうございます❤️

出血とか腹痛がなければ大丈夫だとは思いますが、私は1週間後にもう一度検査しました😊

• きち

きち

ありがとうございます❤

生理痛みたいなチクチクしてる感じがあるんですけどこれは大丈夫でしょうか💦?
    また来週検査してみます!

• 11月30日
  • みみみ

みみみ

私もチクチクした生理痛みたいな痛みは生理予定日から2〜3週間はありました!
    だけど今お腹の中で元気に育っていますので、子宮が大きくなる痛みだと思います😊

私は生理予定日に検査、その1週間後に検査、その1週間後に病院に行きました!

• 11月30日

おめでとうございます😊
そこまでハッキリ出ていれば着床までは間違いないと思います🫶

初診は6週ごろに行かれると心拍確認までできる可能性があるので後2週間後くらいに初診で、それまでは検査薬は使わなくても大丈夫と思いますが私は不安で何回もしちゃってました😂

• きち

きち

ありがとうございます❤
    まさかのびっくりでした😳

何回もしたい気持ち分かります🥺
    2週間後病院に行きたいと思います✨

• 11月30日

退会ユーザー

もし薄くなってたら?と考えるともったいないとは思いつつ検査せずにはいられませんよね🥹
    もうすでに逆転現象起きてるようにも見えますのでそれ以上は濃くはならないとは思いますが😂
    無事妊娠継続できますように🙏🤍

• 11月30日
ままり

おめでとうございます🥺🤍
生理予定日から1週間後にもう一度してみて、そこから1週間後くらいに病院行きました☺️🤍

• きち

きち

ありがとうございます❤

そんな感じでわたしもやってみたいと思います😊✨

• 11月30日
ゆっちゃん

おめでとうございます✨ばっちり陽性です😊
実は私も昨日、妊娠検査薬をして陽性が出ました😃来月の中旬辺りに行こうと思っています。私は、病院に行く前日にもう1度検査薬するつもりです😄