※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦からの仕事復帰でブランクを感じる方へ 社会復帰後の違いや復活について 相談者は頭が回らないと感じ、不安を抱いています。

専業主婦から仕事復帰したひと!
ブランク感じましたか?

私は7年ほど専業主婦していて
仕事復帰し、頭が回らないと言うか
自分、こんなアホだったんか?って
思うくらいです。

働いて3ヶ月目で、業務は慣れてきたけど
やっぱり忘れがあったり
あ、って後から思い出したり
こんなのが多く、
私より年上の方よりも仕事できてない気がして、、

専業主婦なる前はこうじゃなかったので、
私は頭が腐ってしまったのか
どれくらいで復活するのか、
もしくは、もうこのままなのか、、


専業主婦長く、社会復帰した方
やっぱり変わりますか?

コメント

ぽん

専業主婦歴約1年半で、仕事復帰しました!
1年半だったからか、ブランクは感じませんでしたね🤔
ただ、体力落ちたなー😱ってのは思いました💦💦
元々介護職で、復帰も介護職ですが、4時間働いただけで、ヘトヘトでした😅