※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理で経血量が多く、ナプキンを2〜3時間おきに交換する状況で、外出も憂鬱です。体質の変化でしょうか、量は落ち着くでしょうか?

産後、生理の経血量が多くなりました😭
2〜3時間おきに買えないとナプキンが間に合わず、日中でも夜用を付けています。
漏れるのではないかと思うと出かけるのも憂鬱です😢
体質が変わってしまったのでしょうか…しばらくすれば量は落ち着きますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も増えました!
しばらくしたら落ち着きましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう悪露が続いてるのかな?ってぐらい量多くて💦
    しばらくの辛抱ですね🥺

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦
産後生理が再開した時は、1~2時間おきにナプキンを換えないと漏れてしまいそうなレベルでした。
1日目、2日目なんて外出不可でした💦
産前は量も少なく、3日くらいで終わっていたのであまりの変化に驚きました。
ちなみに生理痛も重くなりました…😥
生理再開して4、5回目の生理から徐々に経血量落ち着いた気がします。
それでも産前に比べるとまだまだ多いですが…。
回数を重ねるにつれ生理の量も戻るのかな?と思います😊
生理再開し半年程経ってもあまりにも量が多いようなら病院に行くつもりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私も生理重くなりました💦
    あと生理来そうだなっていう予兆も強く出るようになりました!
    まだ産後3回目なのでこれから徐々に落ち着きますかね…🥺
    私も長引くようなら病院行こうと思います!

• 11月30日