※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ毛君のママ
住まい

引越し業者への差し入れについて相談です。喜ばれる飲み物は何がいいでしょうか?栄養ドリンク以外で考えています。

引越し業者が身内、知り合いにいる人にお伺いしたいです。
うちは本が沢山あり、重くて引越し作業の人に申し訳ないので差し入れをしようと考えています。

飲み物などは何が喜ばれるでしょうか?
当初は栄養ドリンクを考えていましたが瓶捨てるのとか大変かな、と思い…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツドリンクやRed Bull、暖かいお茶とかはどうでしょうか?

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

お返事ありがとうございます😊レッドブルもありなんですね🤔

• 12月2日
ひ。

業者系の場合、缶コーヒーなど蓋がないやつはめんどくさい(旦那いわく)

ペットボトルの方が、全部飲めなくても蓋閉めれるからその方が嬉しいだそうです。

お茶、コーヒー、アクエリやポカリ系が無難だと思います!

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

ペットボトルがいいのですね!ありがとうございます😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

あちらも仕事なので気にしなくていいと思いますが…💦
(その分料金は発生していますし)

私も大量の本と大量のレコードを運んで頂きましたよ😊(Lサイズで50箱程)

暑い日だったので冷たいお茶の差し入れだけしました。

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

前回の引越しでこりゃ大変だ(笑)て言われたので、今回はまた増えてるし飲み物くらい出そうかと💦
    早朝バタバタで当日買いにいけないのでペットボトルのお茶にしようかな?

• 12月2日
まつ毛君のママ

皆さんありがとうございました😊
当日早朝で買いに行く時間ないので常温で飲めるペットボトルの麦茶を渡すことにします😊