※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てを買って3年目子供部屋がずっとそのままです。IKEAのトロファスト…

戸建てを買って3年目
子供部屋がずっとそのままです。

IKEAのトロファストが二つあって
5畳内くらいの部屋なのですが
もうどうしていいのかわからずそのままです、、、

トロファスト捨てるのもと思いつつ
ずっもそのままなので綺麗になった感じもないし、、、

部屋自体は荒れてないですが
いらないものもあったりでも保管もしていたくて
お手上げじょうたいです、、

皆さんならどうしますか?

コメント

てんまま

ちょっとずつやると挫折しちゃうので
夏休みにでもお子様と改造計画するのはどうでしょう(^^)
トロファスト、おもちゃ卒業するとあまり使い勝手良くないですよね💦引き出し何個か抜いて、ランドセルや学用品置き場にするとかですかね(^^)