※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

4月からベビースイミングに通いたいです。水着についてのアドバイスと、4ヶ月での通い始めは早いでしょうか?

4月からベビースイミングに行こうと思っています。
そこで教えて欲しいのですが、みなさん大人と子供の水着はどんな水着買いましたか?もしくは買う予定ですか?
スイミング教室に電話したところ、ビキニじゃなければ大丈夫ですと言われました。
子供のは、最近オムツと一緒になった水着もあるそうで興味があります。
でも、ネットにしか売っていないのでネットはサイズとかよくわからないので不安です😩

また、4ヶ月でスイミング通わせるのは早いですかね?
家に子供と二人きりなので、気分転換にと、泳ぎは身につけておかせたいのとで、週一くらいで行きたいなと思ったのです☺

コメント

私もGWあけに4ヶ月になるので
そしたらベビースイミングに通わせるつもりです(*^^*)✨
私が行こうと思ってるところは
こどもはそこのスイミングの水着があるのでそれを買いますが
私はアリーナやミズノの水着を着ます(*´∀`)✨

まろん

私は1歳半から通わせましたが、早くから通わせてる人いましたよ!
水着は子どものはそこで決まったのがあったのですが、女の人のスクール水着みたいな感じで、中にプール用のパンツ履かせました!
自分のはスボンタイプで上はファスナーで簡単に着れるやつにしました!
不安なら少し高いと思いますが、そこのスクールでも売ってると思いますよ!

ぴよぴよぽん

Amazonでレビューの良かった水着を買いました😊
後ろファスナーで、サイズ大きめですが、半そで半ズボンなので気にならないです😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

写真貼れてなかったです🙏

• 3月4日
  • おいも

おいも

おおー!かわいい!!
    ちなみに4ヶ月の息子に全身の水着着せても問題ないですかね?

• 3月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

私は10年前のアディダスの水着を引っ張り出しました😅

• 3月4日
  • おいも

おいも

白い奴はラッシュガードですか?

• 3月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

いいと思います😊
    ベビースイミングで、下だけの水着の子は、10人に1人位ですあ

• 3月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

はい😊
    他のママさん誰もラッシュガード着てなかったので、私も結局着てません😅

• 3月4日