※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

娘の5歳の下の前歯が揺れています。揺れてから抜けるまでの期間や、何歳で抜けたかについて知りたいです。

娘5歳が下の真ん中の前歯が一本揺れてきました。揺れだしてからどのくらいで抜けましたか??
抜けてるお子さんは下の前歯からでしたか?何歳で抜けましたか?

コメント

ママリ

6歳年長です😌
下の前歯からで、1本目は揺れ出してから3日くらいでポロッと抜けました😳
2本目も下の真ん中で、こっちは揺れ出してから2週間くらい?して、納豆巻き食べてるときに「うわぁ」と言い出して、口の中を見たらほぼ完全に抜けてたので旦那が取りました😂(舌で押しても取れるくらいしかくっついてなかったです)

• さくら🌸

さくら🌸

結構すぐなんですね!!歯は取っておいていますか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

乳歯ケースに保管しようと思ってまだ買えてないんですが、今はちっちゃいチャック付きの袋に抜けた日付とどこの歯か書いて保管してます🤣

• 11月30日