※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
産婦人科・小児科

息子が高熱で溶連菌と診断され、朝から元気がなく喉も痛い状態。病院に再度連れて行くか悩んでいます。

溶連菌や、高熱の時のお子さん
ひたすら寝てましたか?

息子が火曜日から高熱で溶連菌と診断されました。

昨日は、ベットから起きて
テレビ見る元気があったのですが

今日は、朝から起きる元気もなく
喉痛い〜と泣いて一瞬起きてはすぐ寝て
また少し飲み物飲んでは一瞬で寝て、、
の繰り返しで😖

こんなに起きれないでいるの初めてで😖
再度病院に連れて行くか悩んでます😖

コメント

ちょんまる

食べたりはできていますか?
飲み食いできていないなら低血糖になり気味な可能性もあるかなと思います。
息子が高熱出た時ずっと寝ていて起きたと思ってもすぐ寝て眠たいの?と聞いたら眠たいと言っていて、アンパンマンのりんごジュース少し飲ませて小児科連れていき待っている間も寝ている、ずっと寝ていると話もし一応血液検査してもらい診察された後も寝ている、って感じで、結果は低血糖気味でした。なのでずっと眠たくて寝ている、と😣

少しでも参考になればと思います!