※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月のお子さんを持つ方、1日の過ごし方を教えてください。外出する日もあれば、予定がない日もあるのでしょうか?

1才2ヶ月になります。このくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、どんな1日を過ごされていますか?

私は基本的に毎日午前中は支援センターに遊びに行って、お昼寝して午後はお散歩や公園や買い物って感じの1日を過ごしてます。
お天気がいい日が続くので午前中も公園で遊びたいですが、砂や石を食べまくるので公園に行くのが億劫です(笑)

お天気がいい日でも何も予定がなければ外出しない日もありますか?
教えて下さい🤭

コメント

はじめてのママリ

毎日遊びに出かけるなんて 素晴らしすぎです👏✨
恥ずかしながら 私は外出せず家に一日いること たくさんあります😅
主様を見習わねばです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるとつい私がスマホいじりがちで子どもと遊ぶのを疎かにしてしまって😓なるべくお外に出るようにしてます!

• 12月1日
はじめてのママリ

支援センターが近くにないので、公園ばかりですが、午前も午後も行く元気はありません😇
すごいです🥲✨✨
天気良くても寒すぎて親は固まってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外に行かなきゃ!みたいな謎の使命感があって😂お天気がいい日に引きこもると罪悪感を感じてしまいます😂💔

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

午前中公園や支援センターいって、午後はおうちでゆっくりです!
家だと泣いてばかりなので、無駄に運転しながら寝かせるときもありますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中にフルで遊んで一緒にお昼寝すると午後はのんびりしがちです☺️
    最近うちもよく泣くので第一次イヤイヤ期かと思ってます🥲

• 12月1日
ママリ

ほぼ似ていますが、
午前:外遊び→買い物
午後:支援センターもしくは昼寝長くて家で過ごす

このパターンが多いです。

公園で砂と石食べるの分かります😮‍💨
でも、外遊びしないと夜泣きするので仕方なく連れ出しています😮‍💨
外出しない日は今のところないようにしています…!雨の日は午前も午後も支援センターやモールの遊び場など…
公園も同じところばかりだと私が飽きるので、車で遠出したりしてます😑