※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに合う大きめのテープタイプオムツはありますか?テープMサイズが小さく感じるため、Lサイズはあまり売っていないようです。

生後4ヶ月です!むちむち赤ちゃんオムツ何使ってますか?🥺
メリーズとグーンぷらすのテープMサイズは小さいです…
テープLサイズはあまり売ってないですよね…
まだ寝返りしないのでテープタイプで大丈夫です。
テープMサイズで大きめおむつありますか?💦

コメント

ちぃ

うちも今Mサイズで各種試してますが、メリーズはお腹のゴムがあんまり伸びないので小さく感じますね😅
パンパースはお腹周りがよく伸びるので比較的長く使えてます(*^^*)
太もも辺りがキツそうならテープ止めるのを下から上に向かって斜め気味に止めると若干の調整ができます☺️
パンパースなら確かテープのLもあった様な記憶です🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    太もももお腹まわりもきついです🤣
    パンパースのLサイズこの前安売りしてたんで買ってみましたがちょうど良かったです🤣やっぱり潔くLサイズにした方がいいですかね😂笑

• 11月30日

おしっこが漏れるようになったのでMも色々と使いましたが、結局はムーニーのテープL使ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!うちも漏れます🥲
    ムーニーってテープL売ってますか?!この前薬局行ったんですがテープL全然売ってなくてやっぱり需要ないんだなぁと思いました笑😂😂

• 11月30日

退会ユーザー

ドラッグストアには売ってないですよね🤣需要はないかもです🤣私はいつも西松屋で買ってますよ

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋に売ってるんですね!探してみます!需要ないですよね😂1人目の時は使いませんでした🤣笑

• 11月30日
ママリ🐟

ムチムチ赤ちゃんです!
パンパース肌一のLを使い始めました!👶 作りもしっかりしてて、大きめちゃんにもいいのパンパースな気がします笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Lサイズはテープタイプですか?🤔
    うちもこの前普通のパンパースのテープLが安売りしてて買ってみたのですがちょうど良かったです🤣やっぱり潔くLサイズにした方がいいですね笑

• 12月1日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

テープタイプです!
    ブラックフライデーでパンツLも3袋まとめ買いしました!Mはもう買う気ないです!笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめ買いしたんですね!笑
    うちはまだまとめ買いしたMパンツが1パック残ってるのでそれを使い切ったら次からはL買おうと思います!!🤣

• 12月1日
らん

8.5キロのムチムチです。
テープだとぱんぱんですが、パンツタイプだと大丈夫です!

寝返りしませんが、足バタバタとしたり💩漏れで夜だけパンツにしようと思って使っていたら、ゴムだからウエスト伸びるしMサイズ11キロまでいけるのでめっちゃいいです!今ではメインはパンツタイプです。

家ではパンパースのM2テープとメリーズのパンツタイプMの両方あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mのメリーズパンツは使ったのですがすぐ腰パンになって💩が背中漏れします😇
    パンパースとメリーズのパンツタイプってサイズ感同じですか?🥹

• 12月3日