※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

段乳後の萎んだおっぱいは時間が立てば少しは戻ったりしますか??😖悲惨すぎて少しでも戻ってほしいです😭

段乳後の萎んだおっぱいは時間が立てば少しは戻ったりしますか??😖

悲惨すぎて少しでも戻ってほしいです😭

コメント

はらぺこあおむし

残念ながら戻りません、、、

みるきー

全然戻らないです😭
妊娠してまたちょっと大きくなりましたが、また断乳したら余計萎むのかなと思うと悲しいです、、、

はじめてのママリ🔰

クーパー靭帯は一度切れたら戻らないので、もう戻らないですね😥

ママリ

希望がないことを言ってごめんなさい🥹
本当にこれっぽっちも戻りませんでした😂
お子さんは1人の予定ですか?まだ産みますか?
1人目よりも2人目産んだ時の方がかなり縮みました。3人産んだ友達も、やはり産むごとにさらに小さくなると言ってました。
私も本当に本当に悩んで育乳ブラとか買いまくって、豆乳や豆腐やサプリでイソフラボンを取り、毎日お風呂で育乳マッサージを半年くらいかかさずやったけど1ミリも変わらなくて今はもう何もしてないです。ただ、これ以上なくならないようにするためにブラトップは着ないでちゃんとブラだけはしてます🥹

• ママリ

ママリ

ちなみに妊娠や授乳で大きくなった乳首ももう戻らないです。なので今は板のような胸に大きい乳首が付いてて更に乳首は下向いてます。本当に悲惨です。旦那と仲良しするときももう胸を飛ばして下をすぐ触られるようになりました🤣笑
    けどもし今胸が大きくなってもどうせ垂れてるなら垂れる胸がない今の方がいいのかなと思える境地まできました😂温泉とかで胸大きいけどめっちゃ垂れてる方いますもんね!私は垂れてない(垂れる胸がない)からよかった!って切り替えてます🥹

• 11月30日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですよね😖
    ちなみに乳首の色はもどりましたか??(>_<)

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

色も戻りません😂

• 11月30日
       チョッピー

萎んだものは戻らないですが、色は戻りましたよ!薄いピンクに〜🤗ちょこっとだけ希望★を〜