※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
子育て・グッズ

26日から高熱で受診。熱下がり発疹出現。保育園登園のタイミングについて相談。熱下がり明日登園考え中。早いでしょうか。

26日から発熱し小児科に受診しました。3日間40度近い高熱がでて、4日目には熱が下がりお腹、背中に発疹が出始めました。
おそらく突発性発疹かな思います🥹熱が下がってから受診してませんが、皆さんどのくらいで保育園に登園させましたか??
昨日の夕方から熱がもう6度台まで下がり、今も平熱に戻ってます。仕事も数日お休みしてるので、明日には登園させたいと
思ってますが、早いと思いますか??😭

コメント

かちん

上の子達が行っていた保育園は発疹なくなってから登園って言われました。
保育園で異なるので保育園に電話して聞くのが1番かなと思います💦

もち

解熱して24時間経ち、機嫌もよかったら私なら登園させちゃいます😣
息子もそれぐらいで登園しましたが上の方のように確認した方がいいかもしれないです💦