※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーふ
子育て・グッズ

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になる娘が夜に頻繁に泣くようになりました😭生…

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になる娘が
夜に頻繁に泣くようになりました😭

生後3ヶ月くらいまで、19:30の最後のミルク後、1.2回ミルクで起きるか、たまに4時頃までぐっすり眠ってくれていたのですが、
4ヶ月半ばくらいからひどいと30分に一回大泣きして起きます😭
トントンで再入眠することもあれば、抱っこしてもなにしても泣き止まず15分くらいギャン泣きのこともあります😢

夜泣きなんだろうな…と思いつつ、寝不足でしんどいです😖
なにか対策したら良くなることあるのでしょうか?😔

日中は、6:30から7:00に起床
9:30~11:00の間に1時間~1時間半朝寝
13:00~15:30の間に2時間くらい
17:00~30分から1時間夕寝
19:00頃お風呂
19:30~20:00ミルクで寝ます


完ミで1日960ミリくらい飲みます

コメント