※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春に8ヶ月の赤ちゃんに70サイズの服はすぐ小さくなりますか?80サイズは冬に大きすぎるでしょうか?

生後3ヶ月の初めに測った時5500g 60㎝の👧です
春には8ヶ月くらいなんですけどその頃って服のサイズって70だとすぐ使えなくなりますかね?
バースデイの広告でこのサロペット可愛いなと思って、今は室内で使えるし、春になっても使えそうだなと思ったのですが 今70サイズ買ったらすぐ使えなくなるのかなと思いました💦
でも80買ったら流石に大きくてこの冬はきれないですかね💦

コメント

ママリ

サイズでいえば70だとおもいますが、80でもこのサロペット調節できそうですし後ろ詰めたりすれば着れるのでは?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに調節ができそうですよね!長く着れるのは80ですよね🤔

    • 11月30日
りり

大きめちゃんではありませんし、急成長しなければ春なら70でも着れるかなとは思います🤔💭
ただ丈が短く肩紐も調整できるので、80にしても何とかなりそうですね🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロペットなんで多少ブカブカでも可愛いかなとも思ったりしました🤔
    肩紐も調整したらなんとかなりそうですよね💭

    • 11月30日