※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

買い物にオシャレして行くことについて旦那から怒られました。理由が理解できません。

1人で買い物行く時にオシャレして行くのっておかしいですか?(スーパー等でも)

私はダル着より一日休みの日くらいお洒落して気分上げて買い物とかも行きたいです。

すると旦那に「そうやってニーハイブーツとか俺がおらんところで履くとかわざと男に露出見せびらかしに行って声かけられるの待ってるだけじゃん気持ち悪い」と言われました。

意味分からんくないですか?🤣
声掛けてくる男が悪いし声掛けてきても基本二言返事で終えますがそれが先ず許せないらしくそれなら普通のダル着着ていけ自衛しろと。

バカみたいです。オシャレしたら怒られる。意味分からんくないですか🤣

コメント

します!というかおしゃれ着とか分けてないので公園とかにも着ていきます😂
じゃあ自分は女の子に声かけてもらうためにおしゃれするの?って聞きます笑笑

• ゆ。

ゆ。

ですよね!笑 女と男で違うから分からないかもですが、、笑 まじ変な独占欲要らないです爆笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

クソだるすぎて😂😂😂
痴漢される方が悪いって思考の人と同じですね笑
自分の為にオシャレしてるんですけどって感じですよね😇

• ゆ。

ゆ。

ほんまです!自分の為だし、すっぴんダル着とか自分のやる気すら起きんし笑
    変な独占欲要らんすぎます爆笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

意味わからないですね😂
旦那さんもさんのこと大好きで男の人にみられたり、声かけられたりするのが嫌みたいですね🥰

私もお洋服が大好きで1日中家にいるときでもおしゃれしてます😂

• ゆ。

ゆ。

新しいお洋服買うと気分ウキウキですよね🫶それだけでその日1日キラキラしてます✌︎ 変な独占欲とか束縛しないで欲しいです爆笑理解できなさすぎる笑

• 11月30日
はじめてのママリ

しますよ!
近場の買い物にガッツリメイクする時も😂

男性とか誰に見せるでもなくただの気分ですよね。
お洒落すると気分が上がってやる気出すためにしたりしてます!

旦那もスーパーに行くのに化粧すると浮気か!って言うので心配やヤキモチなんだと思いますw
いつまでも恋人気分の方も居るので☺️

• ゆ。

ゆ。

メイクするのとオシャレはセットで当たり前ですよね!ハッピーセット的な!!😂

ホンマに気分です😭 お洒落してたら自己肯定感が少しでもあがって自分がキラキラしてて楽しいだけなんです😭

変なヤキモチ要らないです爆笑
    ほんまだるいです🤣🤣

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

わー、、めっちゃ分かります。
気持ち悪いまでは言われないですが、香水付けたりちょっと化粧濃くしたりすると「キメちゃって〜、男にでも会うの〜」とか言われます😇

• ゆ。

ゆ。

分かります。笑 香水振っただけで男に会うからいい匂いにするんか?って爆笑

その思考回路ショートさせたいです🤤爆笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

独占欲が強いんですね🤣
きっと可愛らしい主様のことを、心配してだと思いますよ🥰

• ゆ。

ゆ。

強すぎてウザったらしいですし毎回ファッションのことで喧嘩になります爆笑

変な独占欲だけやめて欲しいです🤧笑

• 11月30日

おしゃれはいいと思いますが妊娠中でニーハイブーツ!?ってなりました…

• ゆ。

ゆ。

ヒールの高さとか気にされてますかね?笑 ほぼヒールなしのニーハイブーツなので全然大丈夫です☺️

• 11月30日