※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
お金・保険

ウォーターサーバーと家庭用の水の金額差を知りたいです。500mlの水を80円で買うと30日で2400円。ウォーターサーバーの月額を比較したいです。

ウォーターサーバー利用中の方に質問です✨


ミルク作りに家にあるブルーノでいいやと思っていましたが、楽できるなら楽したい気持ちが当然のようにあります笑
そこで、ウォーターサーバーと比較したときにどのくらい金額差があるものなのかを教えてください!

500mlの水を80円で買ったとすると、30日で2400円ですよね…
そうすると、ウォーターサーバーが月額どのくらいかかるかによりで契約したいと思い始めました!

コメント

deleted user

浄水型のハミングウォーターというもの使っています。
払ってるのはサーバー代月3300円だけです。
水やお湯をよく使うので水を買うウォーターサーバーより安く済んで味も変わらずなので満足しています。
前はプレミアムウォーター使っていましたがこれは水買わないといけないタイプで毎月5.6千円かかっていました。

  • bond

    bond

    コメントありがとうございます😭
    ハミングウォーターは、2年契約?くらいでしょうか。また、ウォーターサーバーをきちんと利用したことがなくて、故障した時のメンテナンスなども不安で…

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か2年契約だったとおもいます。
    いま1年目ですが故障などはなく半年に1度のメンテナンスで済んでいます。
    メンテナンスは半年に1度なんですが家に自動的に浄水フィルターが届き料金はかかりませんし取り替えも簡単ですよ☺️
    トラブルなどケアする補償サービス?があるんですが月々200円なので念の為それにプラスで入ってはいます!確か安心サービス?とかいうやつだったと思います。

    • 11月30日
  • bond

    bond

    故障がないのであれば、この2年だけ契約するとかもあり!でしょうか🤭
    離乳食になってくれば、そこまですぐにお湯が必要になることもないかな?と思っているので✨
    200円で保証もあるのですね!それなら安心です!✨

    あとは電気代…ですかね。電気ポットとかも結局かかるとは思っていましたが、ウォーターサーバーもかなりかかりますか?💦

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありだと思いますよ🥺✨
    電気代、私も初めは心配だったんですが前と余り変わらないです☺️!

    • 11月30日
  • bond

    bond

    ご丁寧にありがとうございました!前向きに検討してみたいなと思いました!
    夫と相談してみますっ✨🥹

    • 12月1日
ちゃん

エブリイフレシャスの浄水型使ってます!
買い上げ契約なんですが月々2580円くらいだったと思います!

  • bond

    bond

    コメントありがとうございます!

    えぇ、、月々それくらいで済むなら、ペットボトルとあまり変わらなくなってきますよね!でも電気代がすごく高い…とかですか?
    契約縛り、故障時の弁償など、なにかトラブル系で注意することありますかね🥺

    • 11月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    我が家は保育園小学校水筒持ちなので夏なんかは確実にペットボトルより安いです!!
    電気代も大してかからないです!
    あとは買い上げなので故障時とかは若干困るのでレンタル推します😕

    • 11月30日
  • bond

    bond

    夏場も活躍しそうですね、量も気にしなくていいのはかなり助かります!☺️✨✨
    レンタルか買い上げかを選べるということでしょうか…?

    • 12月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    選べると思います!
    我が家は前プレミアムウォーターを4年使っていて今後も使うだろうとのことで買い上げしました!

    • 12月1日
  • bond

    bond

    度々失礼します!今ホームページを見ていたのですが、エブリィフレシャス?はレンタルしかなさそうで…
    ちゃん様が契約した時と同じものは、無くなってしまったんでしょうか🥺

    • 12月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    購入プラン無いですかね?🤔
    ちなみに我が家はお店で声をかけられ契約した感じです!

    • 12月8日
ぼんぼん🍑

エブリィフレシャスの浄水型使ってます!
月2600+税くらいだったような…!
5年は使わないとって感じです。(サーバー代を5年間分割で払ってるイメージ)

そのあとはもうサーバーはうちの物なので、とくにお金はかからず。
フィルター代だけがかかる感じだと思います!


うちはミルク時代はサーバーありませんでしたが、
3年前くらいからサーバーデビューしてから、便利でもう欠かせなくなりました😂

  • bond

    bond

    コメントありがとうございます!🥰
    日常生活で欠かせないのであれば、ミルク時代も活躍してくれることは間違いなさそうですね✨

    サーバーお買い上げ……置く場所など長いスパンで検討しないと行けなさそうですね💦そこも含めて検討してみます😊

    • 12月1日