※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわり中に耳から心臓の音が聞こえ、病院受診が心配。同じ経験の方いますか?初期症状か気になる。12月14日の検診まで待つべきでしょうか。

昨日の朝から耳から心臓の音?ドクドク聞こえるのですが、妊娠中で今つわり真っ最中なのですが、そういうのも関係してるんですかね…
調べたのですが、よくわからなくて…

次の検診が12月14日なのでまだ日にちがありますが、耳の音気になるけど産婦人科なのか耳鼻科なのか分からない🤣🤣

妊娠中に同じようになり、病院に受診された方いますか??
なにかの病気の初期症状とかではないのですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!
悪阻の時では無かったですが妊娠糖尿病で入院の時に急に耳からドクドク聞こえてきて不安になりました😥調べたらストレスでも聞こえるらしく入院と血糖値が下がらないストレスなんだなと思いました😭その後血糖値も安定してきて自然に聞こえなくなりました😊
はじめてのママリさんももしかしたら悪阻などのストレスから来ているのかもしれませんね💦
治らず心配なら検診の時に確認してみるといいかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねっっ

確かにここ3週間は誰かしらインフルになり、体力と精神面でもヘトヘトではありました…
    少し状況が落ち着いても治らなければ受診します!!

少し安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😭

• 11月30日